採用人数 | 1人 |
---|---|
職務内容 | 【池田薬局の調剤事務・店舗スタッフとして勤務していただきます】 *患者様の受付、接客業務 *処方箋の入力、データ管理、各種データ作成 *会計レセプト処理、調剤補助業務 *ヘルスケア商品販売業務、その他店舗業務 *社用車(AT車)での配送業務をお願いする場合あり |
採用対象 | 調剤事務の実務経験のある方 |
勤務時間 | 8:30~18:30の間の8時間 |
休日 | 日祝他 |
勤務地 | 秋田市内5店舗のうちのいずれか |
給与 | 時給800円~ |
福利厚生 | 雇用保険・労災・健康保険・厚生年金 |
調剤補助・店舗スタッフ【池田薬局 秋田市内】
応募方法
応募書類 | 履歴書、職務経歴書 |
---|---|
応募締切 | 随時 |
選考日時 | 随時 |
選考場所 | 池田薬局 中通店 |
選考方法 | 書類選考、面接 |
合否通知 | 面接から5日後 |
書類送付先 | 〒015-0051 由利本荘市川口字八幡前261 (株)池田 |
エントリー・ お問い合わせ |
> エントリーはこちらから 株式会社池田 人事総務課 担当:安藤、福田 TEL:0184-22-2228 FAX:0184-22-8564 お問い合わせフォームはこちら ※「お問い合わせ先」の「採用情報に関するお問い合わせ」にチェックを入れて送信してください |