HOME > [お知らせ]介護事業 > 介護 わかば > 新年のご挨拶

介護事業からのお知らせ

Information

新年のご挨拶

ceo2.jpg新年明けましておめでとうございます。

皆様に置かれましてはお健やかに新年をお過ごしの事と存じます。

 

弊社は株式会社に移行して今年で60年の節目の年となります。

これもお客様からのご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

 

昨年は由利本荘市荒町に「わかばケアビレッジイースト」を開業。

また、関東で2店舗目の薬局として埼玉県鶴ヶ島市に池田薬局鶴ヶ島店を開業致しました。

わかばケアビレッジイーストは「ここに集うすべての人が主役になれるまち」をコンセプトに単なる介護施設を建設し、運営するのではなく、「まち」を時間をかけて創って参ります。

今年はこの街のシンボルである「地域交流棟(仮称)」を建設し、夏にはオープンする予定です。

 

昨年は予期せぬコロナ禍が全世界に拡大し、皆様も大変なご苦労をされた事と存じます。

そんな時代だからこそ私たちは「地域で必要とされている事を柔軟に取り組み、それを具現化し、地域の皆様に貢献する」ことが弊社の役割であると感じています。

これからも皆様のお役に立てる会社であり続けたいと思っています。

 

今年が皆様にとって素晴らしい年になりますようご祈念致します。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

sign6.png