HOME > [お知らせ]調剤薬局事業 > 池田薬局 > 新年のご挨拶

調剤薬局事業からのお知らせ

Information

新年のご挨拶

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症の流行が続く中、医療従事者をはじめとする多くの方々が
この未曽有の危機を乗り越えるために大変なご努力をされていることに深く敬意を表します。

昨年もコロナウイルスに世界中が大きく動かされた一年となりました。
そして変異株は瞬く間に世界中に広がり、未だに多くの国、多くの地域で猛威を振るっています。
加えて多くの人々が移動や経済活動の制限など、その影響を受けています。
皆さんのご家庭や職場においても同様と思われますが、弊社も多くの恒例行事の自粛など、
3密を回避するあらゆる手段を講じて参りました。
私たちの生活環境や経済動向も急激に変化しております。

弊社はお客様の「食(農業支援事業)」「健康(調剤薬局事業)」「暮らし(介護・福祉事業)」に対し
最高のサービスを提供するため、お客様のお困りごとの対応を原点としております。
昨年は秋田市、由利本荘市岩城、東京都国立市・小平市に調剤薬局新店舗を開業、
また「食(農業支援事業)」「健康(調剤薬局事業)」「暮らし(介護・福祉事業)」の基幹事業を融合したエリアまち創りを由利本荘市荒町に展開していますが、新たに「薬局」「認定栄養ケアステーション」「フィットネスジム」を併設させた複合施設「I・Concept アイコンセプト」をオープンしました。

ceo2022.jpg今年も「地域のお困りごと」に対し、何かできないかを考える姿勢を原点とし、
お客様、そして地域にとって不可欠なテーマを更に推進して参ります。
事業を通じて支えあう事を改めて決意し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。
皆さまにとりまして2022年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2022年1月1日
株式会社池田
代表取締役社長 池田憲亮