iKEYAKUホールディングス株式会社
HOME > [お知らせ]調剤薬局事業 > 池田薬局 > 新年のご挨拶

調剤薬局事業からのお知らせ

Information

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

約3年前様々な事が突然変化し、世界中が変わる事を余儀なくされました。
その状況に合わせながらの仕事、日常の生活だったのではないかと思います。
外部環境を見渡しても本当に様々な事が変化したと感じる事が多い数年間でした。
変化し続ける事が当たり前の世の中になったのかもしれません。

このような外部環境、社会の背景を踏まえ、iKEYAKUグループは企業としてのパーパス(存在意義)を
次のように定め事業を推進して参ります。
「私たちiKEYAKUグループは一人ひとりが地域の皆様に寄り添い、生活基盤を支える事業を通じて
『人の力』で皆様のお困りごとを解決し、『よりよく生きる』を実現するためのパートナーであり続けます。」

池田憲亮どのようにしてこの地域に暮らす皆様のお困りごとに対応し、ともに暮らし、暮らしを愉しみ、
よりよく生きることを実現していくのかを真剣に考え、歩んで参ります。
当グループ最大の特徴は約500名の社員(仲間)、多種多様な能力、個性を持った集団(人財)です。
お客様のお困りごとに少しでも寄り添い解決し、お役に立てる事を皆で真摯に取り組んで参りたいと
考えております。

本年も変わらぬご愛顧とご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
皆さまにおかれまして2024年が素晴らしい一年となりますように心よりお祈り申し上げます。

2024年1月1日
iKEYAKUホールディングス株式会社
代表取締役社長 池田憲亮